たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ4歳)

<<   作成日時 : 2007/08/21 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらも各馬インフルエンザは問題なさそう。パラシオが札幌へ移動できなかったのは痛いかもしれません。またランプロスが太っていないと良いのですが(^^ゞ・・・・・・ハイアップは休養中ですから特に関係はないといったところでしょうか?

マイネルパラシオ
美浦で調整中。ダートコースとウッドコースを中心に乗り込まれています。馬房の都合がついたため札幌競馬場へ移動しようとした矢先、馬インフルエンザ騒動があったため移動を中止しました。9月9日(日)に札幌の芝1500mに出走させる予定でしたが、次走については現在検討中です。じっくり長めを乗って体をほぐしていた効果で、前脚のゴツゴツ感はほぼ解消しています。

マイネルランプロス
函館競馬場で調整中。角馬場で体をほぐしたあとにウッドコースで1周半程度をキャンターで乗り込まれています。具合が良く、気合いも乗っていますが、残念ながら2週続けてレースに出走できませんでした。馬インフルエンザの検査も行いましたが、陰性で元気も有り余っているくらい。競馬開催があるなら今週、札幌のダート1700mに出走する予定です。

マイネルハイアップ
ビッグレッドファーム明和で休養中。昼夜放牧されています。戻ってきて2週間が経過しようとしていますが、早くも休養馬らしい雰囲気を漂わせるように。まだ引き締まった体のままですが、直に丸々とした体つきになるでしょう。集牧時には目がトロンとしていて、馬房に帰ると横になったりしてリラックスしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ4歳) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる