たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出資馬検討・・・・・・

<<   作成日時 : 2007/09/01 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと昨日キャロットのカタログを見ることが出来たので検討をはじめました。但しラフィアンのほうの2次募集(ラインナップは9/3公開)も控えていますのでそのへんも考慮にいれないとね・・・・・。

厩舎も判って出資候補にならない馬も増えました。(当初候補だった馬も脱落・・・・)関西馬中心で牡馬と牝馬をバランス良く・・・高馬は少なめに(^^ゞ

キョウエイマーチ06(スペシャルウィーク)牡 関西
こちらはもう出資決定90% あとは何口にするかと抽選に通るかではないでしょうか?
いままでの二頭の仔とは雰囲気が違う感じがします。きっと活躍してくれるのでは?<活躍できれば大きいとこが狙えそうな血統ですし楽しみがあります。
画像


プレジャートレイル06(クロフネ)牡 関東
こちらは、出資決定70% 多分2口〜4口 抽選になるかな?
昨年最後まで悩んで出資しなかったストーミーマスターズ05の代わりに(^^ゞ値段は一緒なんですけど・・・・母父サンデーの血にさらに期待!やっぱりクロフネ産駒は芦毛
画像


ローザネイ06(ネオユニヴァース)牝 関西
これはちょっと悩み 出資は五分五分・・・ ネオユニヴァースの仔はちょっと期待しているので1頭出資したいと思っていますが、値段、厩舎、馬体を考えて出資を決定したいと思っています。左前が実際どうなのか・・・・?なんか情報が欲しいですねマンファス06は高いしホープチェスト06は私としては厩舎が・・・・残るはスターバイトレット06とアルウェン06なんでしょうが・・・・・・・
画像


スターバイオレット06(ネオユニヴァース)牡 関東
牡馬でこの値段は安いと思うけどどなんでしょう繁殖成績が無いというだけ?前が気になる・・・・厩舎は良いですが預かりすぎでは?
画像


何か今年は全体的に高いので・・・・もう少し悩まなければならなさそうです。(またフレンチデピュティ産駒には出資できそうもありませんが・・・・・)




尚、写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出資馬検討・・・・・・ たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる