たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS スターリーヽ(´▽`)/へへっ

<<   作成日時 : 2007/09/09 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マイネルスターリーが本日初勝利をあげてくれました。
今回は、スタートも良く好位置を確保しましたが、道中
ちょっと口向きが悪そうな感じで4コーナーで後方に下
がり、直線も横を向きながらの走りでしたが、良く伸び
てくれました。
もっと良くなってくれるような感じがしますので、次走も
期待したいところです。
昨日は、ちょっと残念なレースが続きましたがスターリー
勝ってくれてほっとしました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マイネルスターリー優勝おめでとう

 今日は順当に勝ちましたね
 レースの反動が無ければ札幌2歳へ行くのでしょうか?
 もう少し集中力がアップして
 4角馬ナリで上がっていけるようなら
 楽しみなのですが....
 
 マイネルヴォランテは心配ですね
 どう見ても脚元は強くないので
 無理しないで欲しいものです。
さとし
2007/09/09 13:01
とにかく真面目に走ってくれれば
まだまだ伸びしろはあると思っています。
ヴォランテは、脚元のケアがついて回り
そうな感じですが、十分にケアをしながら
鍛えて欲しいところですね。
AB
2007/09/09 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターリーヽ(´▽`)/へへっ たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる