たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(きゃろっと1歳)

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャロットCから抽選結果がとどき以下の2頭に出資が決定しました。各馬とも複数口だったのでちょっと心配でしたが無事出資できほっとしています。あとは無事にデビューし活躍をしてもらうだけです(^^ゞ


ヴァンドノワールの06 (ウォーエンブレム)牝
07/9/28 NF早来 馬体重:489kg
この夏を越えての成長は目覚しく、牡馬顔負けの馬格に成長してきました。継続して夜間放牧を行っていることもあり、馬体の張り、状態ともに良好です。8月上旬からサイドレーンを10日間、8月下旬より始めた乗り運動も現在は20分ほど消化しています。1歳馬ながら大柄な本馬ですが、父の産駒らしい卓越した反応の良さが感じられ、また体格のよさに比例するように乗り味は良く、十分なパワーを感じさせる力強い歩様を見せています。緩めの造りながら見栄えがするように今後引き締まってくれば、更なる大きな変わり身が見込めるでしょう。近々屋内周回コースに入り、更なるペースアップを図っていく予定です。

画像



ローザネイの06 (ネオユニヴァース)牝
07/9/28 NF空港 馬体重:400kg
調教厩舎に移動後は環境に慣らすことを優先しましたが、一定の落ち着きが出てきたので早速馴致を開始しました。鞍付けやハミ付け等の初期馴致を無難に消化し、現在は厩舎内の廊下で人を背にして常歩を行うまで進めています。幼少期からヤンチャで移動して間もない頃は元気の良さだけが目立っていた感じですが、馴致を開始してからは少しずつ人の指示に従うようになっており、賢さも兼ね備えているなぁと思わせる一面も見られます。新種牡馬との配合になりましたが、ここまでの雰囲気からこの母系に恥じない成績を残してくれるでしょう。

画像


尚、写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(きゃろっと1歳) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる