たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ5歳)

<<   作成日時 : 2008/01/22 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パラシオは、入厩に向けて順調に乗り込まれているようです。春先芝レースが増えたころの三場開催を目標に
ランプロスは、前走後特に問題ないようです。ただ出走ラッシュの為いつ出れるか心配です。
ハイアップはやっとこ入厩、ただ叩いてこその馬なので、500万下の出走順位の規定からなかなか厳しい状態はかわりなさそうです。

マイネルパラシオ
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1〜2本の運動をしています。現在は15−15までペースを上げて乗り込んでいますが、515キロの馬体重が示すように腹周りの太さが目立っている状況。そのため日によっては2本駆け上がって負荷をかけるように意識しています。調教後は体がほぐれるのか前脚のゴツゴツ感が目立たなくなります。

マイネルランプロス
美浦で調整中。ダートコースとウッドコースを中心に乗り込まれています。レースで力を出し切れなかったこともあり、すぐに通常メニューへ戻せました。欲求不満からか先週の始めは少しイラついたところを見せていましたが、現在はいつもの状態に戻っています。27日(日)の中山、ダート1800mから出馬投票を行っていきます。

マイネルハイアップ
ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター900m2本の運動をしています。Mスケルツィとの追い切りが良い刺激になったのか、行きっぷりが一変し、持っていかれそうな手応えを見せるようになっています。中間も日によっては13−13までペースを上げており、良い動きを見せています。あす23日(水)に美浦へ入厩する予定。馬体重は現在500キロです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ5歳) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる