たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランプロス引退

<<   作成日時 : 2008/01/31 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイネルランプロスは、前走後、右前の屈腱部が腫れてきたことから、31日(木)、エコー検査を行ったところ、損傷率32.6%の屈腱炎を発症しているとの診断がでました。症状が重いため、引退の方向で検討中です。

結局、引退の方向らしいです。まだまだレース慣れさえしてくれれば活躍できると思っていただけに・・・・。思えばフサイチジャンクと同じレースで異様な雰囲気の中でのデビュー戦から22戦良く頑張ってくれました。今のところこの世代唯一の3勝馬です。1000万下でまともなレースが出来なかったことや、この世代で一番いき長く活躍してくれるものと思っていただけに残念ですが、本当にご苦労様でした。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランプロス引退 たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる