たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ古馬)

<<   作成日時 : 2008/02/14 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ギルトは障害へ??まあ年も年だけにTRYするならこれが最後でしょうね。パラシオはやはり馬体重がまだまだ絞れないようですが、新潟あたりの復帰とすればまだ時間はありそうです。
ハイアップは一回走って短期放牧へ今度は馬体をちゃんと絞って送り出して欲しいものです。


マイネルギルト
8日(金)、ビッグレッドファーム鉾田から、美浦の佐藤厩舎に移動しました。翌日から北馬場のダートコースを中心に乗り込まれています。さっそくけさ13日(水)から、自由飛越馬場で石神騎手を背に飛越の基礎を教えており、横木などを跨ぐことに拒否反応はありませんでした。どんどん進めていきます。

マイネルパラシオ
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1〜2本の運動をしています。体重こそ先週からマイナス3キロと大幅に変わらないものの、見た目が引き締まってきて稽古での動きが変わってきました。だいぶ素軽さが感じられるようになっています。ハミ受けが良いように前向きさも感じられます。

マイネルハイアップ
9日(土)、東京で出走し、13着でした。好スタートも調教師の指示で後方に下げて脚をためます。しかしスローペースが災いし、決してバテてはいませんが追い込みきれませんでした。松岡騎手によれば道中で何度も手前を替えていたように、苦しがっていた様子。24キロ増の影響は否めません。きょう13日(水)に鉾田へ移動しており、出走できる間隔になるまで現地で調整します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ古馬) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる