たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ2歳)

<<   作成日時 : 2008/02/15 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特に今週は、問題も無く順調そうブランピュールは併せ馬で良い内容だったようです。しかし喉のほうは最近コメントに載って来ませんがどんな状態なんでしょうか?確かにアテッサのことを考えるとBRFの調教程度では程度のほどは判らないのでしょうが・・・・。ロブソンのようには酷くないということでしょうか????

カルパティア06
ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。乗り出し始めは落ち着きがなかったものの、最近は慣れたのかチャカつくことがなく手を煩わせません。引っ掛かることも少なく、精神的な成長を感じます。ただ程度こそ酷くないものの、馬房では熊癖を見せています。

スリリングディ06
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。縦列では鞍上の指示に従ってきちっと折り合っており、動きもまずまず。ゲート練習でも駐立させて扉が開く音を聞かせても動じなくなっています。扱いやすく、稽古も普通にこなしているため良い意味で目立ちません。馬体重は463キロ。

ブランピュール06
ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。12日(火)に行った4頭併せが素晴らしい内容。びゅんと脚を伸ばし、4ハロン54.3秒で最先着しました。走りにバネがあり、手綱を少し緩めただけで速い流れに乗れるスピードを有しています。乗り手の評価もうなぎ登り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ2歳) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる