たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休刊

<<   作成日時 : 2008/02/21 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し遅れましたがホースニュース『馬』先週分で休刊となりました。
井崎先生はじめ個性派ぞろいの予想陣だったのですが・・・・・
この趣味をはじめたころは、週刊『馬』も出版していましたし、他紙(競馬報知、競馬ブック)に比べサイズが小さかったので良く買って会社の昼休みにその週の予想とかに使っていました。すぐに休刊になって、それを追ってファンファーレ(競馬報知)が週刊ギャロップ発刊のあおりをくらい休刊・・・・。競馬ブックも関西、関東版統合となかなか厳しい状況になっています。しかし予想紙の休刊はケイシュウニュース以来、今後どうなっていくことやら・・・そういえば一馬も値上げをするらしいし・・・JRAは根本を見直さないといけないのでは、回りの企業も含め発展するようにしないと底辺拡大なんて難しいと思いますけどね。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休刊 たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる