たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ4歳)

<<   作成日時 : 2008/02/05 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三頭とも出走体勢へ、フォーグは予想外の小倉大賞典へコースも距離も向いていないような気がしますが・・・・・。カンナも出走できてしまうと芝1400へちょっと距離不足だしょうか?ハンデ53はそこそこ。ドナールは体調次第で小倉へ前々で競馬が出来れば楽しみです・・・・。


マイネルドナール
美浦で調整中。ウッドコースとポリトラックを中心に乗り込まれています。10日(日)、小倉の芝2600mへの出走も視野に入れ、1週前の先週に長めからびっしり追い切られました。出走する場合は14日(木)の夕方の便で現地へ向かう予定。ただし、今週の追い切り後の状態次第では無理せずに来週の東京、芝2400mへ向かう可能性もあります。

マイネカンナ
美浦で調整中。坂路、ウッド、ダート、ポリトラックで乗り込まれています。30日(水)は吉田隼人騎手が跨って、70−40程度の追い切りを消化。3日(日)にもポリトラックで軽めの追い切りを課しています。今週、出馬投票を行う雲雀S・芝1400mは51頭の登録がありますが、ハンデや抽選の5頭枠で入る可能性もあります。その場合にも対応できるよう、追い切りはしっかり行います。

マイネルフォーグ
栗東で調整中。ダートコースとウッドコースを中心に乗り込まれています。週末に70−40程度の追い切りを行う予定も、降雪のため普通キャンターにとどめました。しかし先週の追い日にもウッドコースで15−15程度は行っており、特に影響は感じていません。当初はバレンタインSを予定していましたが、9日(土)の小倉大賞典・芝1800mへ出走する方向で進めています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ4歳) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる