たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ2歳)

<<   作成日時 : 2008/02/08 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スリリングディ06、ブランピュール06は、順調に乗り込まれ評価もそこそこ期待できそうな感じで楽しみです。カルパティア06は、乗り込み量が少ない?せいか今一の状態スピードが身上な馬だと思いますのでちょっと残念、今後に期待です。

カルパティア06
ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。先週、インデポジットの06、ティーボールの06の3頭での追い切りを消化。途中から併走する予定でしたが、先頭を走ったインデポジットの06のスピードについていけず、最後方のままゴールする内容でした。他馬に比べると乗り込み量が少ないことと、初めての集団での調教だったため、スピードの違いに戸惑ったことが原因でしょう。

スリリングディ06
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。現地滞在2歳馬の水準を上回るしっかりした動き。じりっぽい感はあるものの、合図を送ればきちんと反応します。すくすく育ち、馬体もずいぶんたくましくなりました。カタログの写真とは大違いです。

ブランピュール06
ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。調教を察すると落ち着きをなくしてチャカつきますが、いったん騎乗してしまえば問題ありません。ただ身を削っているのか、飼い食いの悪さは気になります。稽古では高いスピード能力を感じさせる動きを見せていて、切れる脚が使えそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ2歳) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる