たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ4歳)

<<   作成日時 : 2008/03/11 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドナールは、鹿戸厩舎へ転厩し順調に乗り込まれています、次走どんな面が現れるか楽しみです。
マイネカンナは中山牝馬Sへ出走予定、1800はマイルより向いていると思うので楽しみです。
フォーグは、出走可能な大阪城Sへは向かわず予定どおり来週、東風Sへ順調に調整されているようです。

マイネルドナール
美浦で調整中。鹿戸厩舎転厩以後は、ウォーミングアップ1時間の後に坂路2本を駆け上がり、クーリングダウンを30〜40分行ってから自厩舎に戻るのが通常のメニューです。特に疲れている様子は見受けられないものの、レース間隔を詰めて使ってきたことを考え、出馬投票は来週以降の予定。

マイネカンナ
美浦で調整中。普段はダート、ウッド、ニューポリトラックが中心です。13〜14秒まで加速した追い切りのときだけは坂路を使用しました。ソラを使い、ふわふわとした感触で走っていても、鞍上に催促されればハミを取ってびゅんと伸びます。愛知杯でコンマ2秒差に迫ったニシノマナムスメより4キロも軽い51キロの斤量。16日(日)の中山牝馬S・芝1800mに吉田豊騎手で出走する予定です。

マイネルフォーグ
5日(水)の夜にトレセン到着。翌日の夕方に宮厩舎に入厩しました。ダートコースかウッドコースのどちらかに入っています。調教に取りかかってからもすこぶる順調。16秒程度のペースで長めに乗り込み、終いに重きを置いた9日(日)には13秒台まで加速する追い切りを消化しました。予定通り、千葉Sに投票して権利を取って来週の東風S・芝1600mに向かいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ4歳) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる