たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ら古馬)

<<   作成日時 : 2008/03/12 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ギルトとハイアップが今週出走、ギルトは特に初障害なのでなんとか物になるような走りを見たいところですが・・・・・
パラシオは、来週帰厩、調子のほどが心配です。


マイネルギルト
美浦で調整中。この中間は障害練習の疲れを取るため、腰に負担をかけないように北馬場のダートコース中心の乗り込みに。太めが残っていることもあり、キャンターを長めに乗って汗をかかせるようにしています。12日(水)のけさは、障害コースで直線3つの障害を跳ばした後に、ダートコースに入って6ハロンの長めから追い切りを行いました。15日(土)、中山の障害未勝利戦に出走する予定です。

マイネルパラシオ
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1〜2本の運動をしています。週末に行ったコスモウイングとの追い切りでは、最後に遅れたものの粘りが増してまずまずの動きといえるもの。494キロと体も絞れてきており、もう一追いすれば良い状態になるでしょう。来週の入厩を予定しており、30日(日)、中山の芝1600mを目指します。

マイネルハイアップ
美浦で調整中。坂路とニューポリトラックを中心に乗り込まれています。乗り込んでいるものの、まだ体重が500キロを切るまでには至っていません。体の硬さもまだ多少残っている感触があります。あす、ニューポリトラックでしっかり追い切る予定。16日(日)、中京の安城特別・芝1800mに向かいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ら古馬) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる