たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ4歳)

<<   作成日時 : 2008/03/04 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドナールは転厩後も元気一杯のようです、次走は中京のようですが騎手はストレスが貯まるかも・・・・・。カンナも帰厩後も順調そう。ただやはり目標がうずしおS・・・距離適正より牝馬限定でしょうか?牡馬と走ってハンデを多くもらったほうが良いような気もしますが。
フォーグも今週帰厩予定無事に東風Sへここで良い成績(出来れば勝って)ダービー卿にいけると良いのですが。。。。

マイネルドナール
美浦で調整中。坂路、ウッド、ダート、ポリトラックを中心に乗り込まれています。先週は疲れを取ることに専念しましたが、相変わらず飼い葉をもりもり食べていて目に見える疲労は見せていません。鹿戸厩舎に転厩した初日からさっそく坂路を駆け上がりました。抑えが利かないくらい元気で終始手綱を引っ張ったまま。来週、中京での出走が有力です。

マイネカンナ
美浦で調整中。ダート、ウッド、ニューポリトラックを、その日の馬場状態や、混み具合などを判断して使い分けて乗り込まれています。この中間は負荷を掛けずに通常キャンターを主体とした稽古に終始しました。今週から追い切りを行って来週、中山牝馬Sか、阪神のうずしおSへの出走に備えます。3歳の時と違って体が減らないので、思い通りの調教を行えるのは助かります。

マイネルフォーグ
ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター900m2本の運動をしています。馬体重が459キロとふっくらしなかったことから、この中間は15−15に加え17−17を適度に織りまぜて仕上りすぎないよう配慮しました。追い切りでは単走で54秒台をマーク。気合乗りも良く、元気も一杯です。6日(木)に栗東へ入厩する予定。中山最終週の東風Sを目指します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ4歳) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる