たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ4歳)

<<   作成日時 : 2008/03/18 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドナールは、今週転厩緒戦を中舘騎手を背に挑みます。調教内容間隔等も変わっているようでどんな結果がでるでしょうか?
カンナは、先週中山牝馬Sに出走し2着でした。やっとこハロースピードに先着しました(^ー^)ノ
先生のコメントの『晩成なんだろう』は、昨春、成長が無い、早熟だったのかもと予想紙で言われていたのを考えると、やっぱり判らないもんだねと思います。とにかく今思うと、2歳の夏に一勝できていたのが大きかったかもしれませんね、次走は、福島牝馬Sへ
フォーグは、今週東風Sに出走予定、今度こそ勝ってダービー卿へ向かえれば良いのですが

マイネルドナール
美浦で調整中。坂路を中心としたメニューで乗り込まれています。前走後は右前の出にぎこちなさがありましたが、間隔を空けたことで気にならなくなりました。馬自身は元気一杯で、坂路では油断すると持っていかれそうになります。追い切りを控え、18日(火)のけさは15−15を消化。23日(日)、中京のダート2300mに中舘騎手で出走する予定です。

マイネカンナ
16日(日)、中山牝馬Sに出走し、半馬身差の悔しい2着でした。道中は中団馬群の後方でじっくり脚をため、3〜4コーナーから仕掛けていきます。しかし反応がいまひとつで押し上げられません。後方で大外を回ることになりましたが、直線に入ると目の覚めるような伸び脚を見せて追い込みました。上がり34.4秒はもちろん最速です。国枝師は「調子が良いのは判っていたし、ハンデも恵まれていたからね。お母さん同様に晩成なんだろう。これから楽しみだよ」と述べていました。次走は4月26日(土)、福島牝馬S・芝1800mを予定しています。

マイネルフォーグ
栗東で調整中。ダートコースとウッドコースを中心に乗り込まれています。先週の千葉Sに出馬投票を行い、除外優先権を確保しました。23日(日)、中山の東風S・芝1600mに北村宏司騎手で出走する予定です。レース間隔が空いたせいなのか覇気があってエネルギーがたまっている印象。12日(水)の1週前追い切りでも反応の良さが目立っていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ4歳) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる