たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ4歳)

<<   作成日時 : 2008/03/25 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドナールは先週出走し5着、なかなか積極的なレースで次走につながりそうな感じです。それにしてももっと道中集中して走って欲しいところですが
カンナは、鉾田へ次走福島は結構微妙な感じでですが馬場状態によっては外が良くのびますが今開催は・・・・・
フォーグは、本当に適条件なら安定して走れるようになりました、そろそろ1勝が欲しいところですが

マイネルドナール
23日(日)に中京で出走し、5着でした。道中は前2頭から離れた3番手。それらに残られるのを危惧した中舘騎手が2周目の3コーナーあたりでラストスパートの合図を送ります。それに応えてぐんと加速。直線入り口で勝ち負けの期待が高まったものの、自ら動いてしまったためか、結局は後続に交わされ、前にも残られてゴールを迎えました。次走は福島2、3週目のどちらかです。

マイネカンナ
国枝厩舎からビッグレッドファーム鉾田へ。到着後5日間ほどウォーキングマシンだけの運動に控えて中山牝馬Sの疲れを取りました。週明けから坂路でキャンター900m1本の運動に取りかかっています。馬体重は前走からマイナス3キロの425キロ。トレセンへの移動は4月上旬の予定です

マイネルフォーグ
23日(日)に中山で出走し、3着でした。中団で折り合い、直線に入ってスムーズに抜け出すきれいな競馬。脚をためた分、しっかり伸びたものの、積極的に乗った前2頭に残られる結果でした。ほぼ同じ位置からスパートしたマチカネオーラには2馬身ほどの差をつけて先着しています。次走について宮師は「ダービ卿は出られないかも。福島民放杯あたりになると思う」と話していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ4歳) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる