たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ古馬)

<<   作成日時 : 2008/03/26 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パラシオは、好調教タイムを出し今週出走予定、鞍上もしっかり追える地方騎手なので期待しています。ハイアップは、思っていたよりも早い帰厩、出走可能なら良いのですが、本当に最後にならないように。。。。。

マイネルパラシオ
美浦で調整中。到着翌日の20日(木)は角馬場で体をほぐす程度にとどめましたが、21日(金)からは坂路2本のメニューで順調に乗り込まれています。23日(日)に4ハロン54.0秒で追い切ったのを皮切りに、けさは当日の坂路ベスト3に入る49.2秒をマーク。時計の出やすい馬場ではありましたが、決して無理したものではありません。30日(日)、中山の芝1600mに川崎の今野騎手で出走する予定です。

マイネルハイアップ
19日(木)、美浦の堀厩舎からビッグレッドファーム鉾田に移動しました。疲れもあまり感じられず、翌日から坂路でキャンター900m1本の運動を始めています。とにかく太くならないように気をつけて、できるだけ絞りたいと考えています。来週トレセンに帰厩させて、4月13日(日)、中山の芝2200mに出走する予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ古馬) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる