たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ2歳)

<<   作成日時 : 2008/03/28 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ、みんな順調そうです。休養したりペースをおとしたりとデビューに関しては今後の状況しだいといったところでしょうかね

マイネルアルカーノ
ビッグレッドファーム明和に滞在中。普通放牧されています。気温が上昇して春めいてきており、同馬も放牧地の真ん中でのんびり過ごしています。イライラしやすいタイプなだけに、このような落ち着ける環境で一息入れられて、良いリフレッシュになっているはずです。競走馬名がマイネルアルカーノで登録されました。

マイネルシュトルム
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。先週は強い調教を行うなど厳しく攻めたことから、この中間は少しペースを落としてじっくり乗り込みました。現時点でも完成度が高い感触がありますが、まだまだ上積みが見込めそうです。スタッフは「夏デビューにこだわらなくても良いかもしれませんね」とコメントしていました。競走馬名がマイネルシュトルムで登録されています。

マイネルジェネシス
ビッグレッドファーム明和で休養中。放牧期間を延長している効果がはっきり感じられます。常にシャープな印象を抱かせていた馬体がようやくふっくらしてきました。新芽を探してあちこち歩き回る毎日です。冷え込みが和らぎ、もうそろそろ昼夜放牧に切り替えても良い頃でしょう。なお、競走馬名はマイネルジェネシスで登録されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ2歳) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる