たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ古馬)

<<   作成日時 : 2008/03/05 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ギルトは無事障害試験に合格し来週デビューです。グリフィン、リバティーにつづき3頭目の障害馬ですがどんな結果がでるでしょうか?
パラシオは順調に乗り込まれそろそろ帰厩、中山は今ひとつですがなんとか調子を取り戻して欲しいところです。
ハイアップも来週出走に向け調整中、今度こそ良いところを見せないと今後が厳しいです。

マイネルギルト
美浦で調整中。ダートコースを中心に乗り込まれています。けさ5日(水)に障害試験へ。以前から1つ目の踏み切りでためらう傾向にあり、やはり今回も少しブレーキをかけていたものの、その他グリーンウォールや水ごうなどでは安定した飛越を見せ、初めてのチャレンジで見事に合格。平地未勝利の併走相手を突き放しました。15日(土)の中山で障害デビューします。

マイネルパラシオ
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。降雪の影響で馬場状態が思わしくなかった中間は、乗り込み量を増やして対処しました。馬体重は502キロ。数字こそ変わらないものの、ひ腹のあたりはすっきりしてきました。先週から気合いの乗りもずいぶん良くなってきています。30日(日)、中山の芝1600mが目標。

マイネルハイアップ
美浦で調整中。坂路とニューポリトラックを中心に乗り込まれています。直線だけを伸ばした先週末の追い切りは、6日(木)に備えたものでまったくの馬なりです。手応えは良かったものの、まだ万全の状態とはいえず、身のこなしに少しゴツゴツ感がありました。馬体重は510キロ程度。16日(日)、中京の安城特別・芝1800mに石橋脩騎手で出走する予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ古馬) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる