たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ古馬)

<<   作成日時 : 2008/04/09 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パラシオは、元気一杯で一発があってもおかしくない状況のようですが、ハイアップは今一、何か起爆剤が欲しいところですが、ブリンカーがその役目を果たしてくれるでしょうか??

マイネルパラシオ
美浦で調整中。久々を使ったダメージは感じられず、全休日明けの火曜日から北馬場の角馬場とダートコース使っての運動を再開。体をじっくりほぐし、5日(土)からは坂路2本を駆け上がっています。素軽いフットワークは変わりません。清水師は「昔から競ると弱い面があって、そのあたりが出たのかもしれない。巻き返せると思います」と述べていました。東京開幕週の、芝1400mを目標にしています。

マイネルハイアップ
美浦で調整中。坂路、ウッド、ダート、ニューポリトラックでそれぞれ乗り込まれています。まだ体に余裕があり、若干ですが体の硬さも感じられる状態。明日10日(木)にニューポリトラックで追い切りを行って、その様子を見て13日(日)、中山の芝2200mへの出馬投票を行います。精彩を欠く近走のレース振りから、ブリンカーの着用も検討しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ古馬) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる