たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ4歳)

<<   作成日時 : 2008/04/15 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドナールは、今週出走予定。確かになだれこむタイプなので平坦のほうが良さそうです。中舘騎手も2回目なので期待したいところです。
カンナは、来週重賞へ鞍上も吉田隼人騎手なので前目の競馬になるかもしれませんが頑張って欲しいです。
フォーグは、今週も登録していますが出走しなそうです。本命は都大路あたりでしょうか?

マイネルドナール
美浦で調整中。坂路、ウッド、ニューポリトラックで乗り込まれています。元気一杯で稽古では前向きなので助かっていますが、追い切りでは終いが止まりがちに。鹿戸師は「どちらかといえばローカル向きですね」と述べていました。今週、福島のダート2400mに出走する予定。前走に引き続き中舘騎手に声をかけています。

マイネカンナ
美浦で調整中。坂路、ウッド、ダート、ニューポリトラックで、それぞれ乗り込まれています。10日(木)にさっそく坂路で後半重点の追い切りを消化。最後2ハロンは12.6−12.2と指示通りの加速で調子の良さをアピールしました。13日(日)にも同じく坂路を使って14−14程度で駆け上がっています。来週、福島牝馬S・芝1800mに吉田隼人騎手で出走する予定。

マイネルフォーグ
13日(日)に福島で出走し、8着でした。本来なら直線で逃げるニシノデューの後ろにうまく入れたかったものの、場所がなく2番手からの競馬を余儀なくされてしまいます。ペースも少し速く、距離が微妙な同馬には厳しい展開になってしまいました。内枠ですんなり他馬の後ろに入れられればまた違った結果になっていたでしょう。馬の行く気を削がないよう心がけた大野騎手は責められません。次走については現在検討中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ4歳) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる