たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ4歳)

<<   作成日時 : 2008/04/22 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドナールは、どうも前目の好位置をとることができません。うまく先行できれば良いレースができると思うのですが・・・・。
カンナは、今週福島で出走、最終週ということもあり外差が利いてくれると良いのですが・・・吉田隼人騎手ということもありそこそこ好位で競馬をするかもしれませんが・・・・ザレマは強敵だと思います。
フォーグは、都大路Sか谷川Sへ私は、相手関係は一番大事だと思いますが、それ以外では都大路Sのほうが良いと思いますが・・・・。


マイネルドナール
20日(日)に福島で出走し、6着でした。各ジョッキーが前残りを意識した結果、ダートの長丁場にしては速い流れに。先行争いが激しく、中団から。スパートをかけた2周目の3コーナーから動き始め、じわじわポジションを上げるも、直線の追い比べで伸び負け、前走でも先着された勝ち馬には大きく突き放されました。「外を回らされてしまったし、タイムも早かった」と中舘騎手。距離が微妙に長い感じもします。

マイネカンナ
美浦で調整中。坂路、ウッド、ダート、ニューポリトラックでそれぞれ乗り込まれています。先週の追い切りも上々の動き。吉田隼人騎手の合図とともにびゅんと伸び、動きがいっそう軽くなる走りでした。馬体も適度にふっくらしていて良い雰囲気です。26日(土)の福島牝馬S・芝1800mに出走する予定。末脚に注目です。荒れ馬場がどうかでしょう。

マイネルフォーグ
栗東で調整中。ダートコースとウッドコースを中心に乗り込まれています。前走の福島民放杯の疲れはいつのレース明けと同じ程度。腰の軽い筋肉痛はマイクロレーダーをあてるなどしてケアしています。除外の権利を得るために、先週の京葉Sに投票して狙い通りに除外されました。次走は谷川岳S・芝1400mか、都大路S・芝1600mのどちらか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ4歳) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる