たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ2歳)

<<   作成日時 : 2008/04/25 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルカーノ、シュトルムは、問題なく運動中、暖かくなってペースアップをしていってくれればと思います。ジェネシスは、放牧中、喉の状態は、雨、風が強い時期に放牧しても悪化しないのでしょうか?人間だったら悪くなりそうな気がするのですけど・・・・・・。


マイネルアルカーノ
ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。先週一杯まで落ち着きがなく、かぶったりするなど精神面での不安を見せていましたが、ここへきてようやく落ち着いてきました。熊癖もほとんど見せなくなっています。放牧中に負った外傷による左ヒザの腫れがまだ少し残っていますが、歩様に問題はなく元気一杯に駆け上がっています。

マイネルシュトルム
真歌トレーニングパークで調整中。22日(火)から騎乗を再開。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。まだ軽めの脚慣らし程度、ハロン17〜18秒程度での乗り込みですが、いまのところ左前のソエが熱を持つ兆候はありません。このままどんどん乗り込んで仕上げていきます。

マイネルジェネシス
ビッグレッドファーム明和に滞在中。昼夜放牧を開始して以降、馬房や放牧地で横になって寝ている姿をよく目にします。暖かくなった気候も影響しているのでしょうが、急に運動量が増えたことでどっと疲れが出たのでしょう。雨や風が強くても馬房に避難はさせることはありません。こうした経験を重ねて精神的にも強くなってくれることを期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ2歳) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる