たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ古馬)

<<   作成日時 : 2008/04/30 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パラシオは、先週出走し11着 脚はつかっていますので、何とか展開とか向いてくれるといいのですが・・・・。
ハイアップは、前走後も順調そうなんとかもう一歩前進して欲しいところですね。

マイネルパラシオ
27日(日)に東京で出走し、11着でした。気負いながら先行して止まってしまった前走。陣営から「きょうはある程度じっくり行って欲しい」との指示が出ていました。その通りに後方から。直線に入って良く伸びたものの、開幕週の馬場で前が止まらず、コンマ9秒差まで追い込むのがやっとでした。推定の上がりタイムが34秒フラット。ためた分だけ速い脚は使いました。今後については検討中です。

マイネルハイアップ
24日(木)に美浦の堀厩舎に入厩しました。すぐにペースが上げられ、ニューポリトラックに入った27日(日)に早速、5ハロン65秒前後の早いタイムをマーク。予定しているあすの追い切りもびしっと追います。堀師は「今回は強め強めの調教で臨みたい。何とか新潟で良い結果を出したいと思っています」と話していました。開幕週の芝2000mか、2週目の芝2200mのどちらかに向かいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ古馬) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる