たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ古馬)

<<   作成日時 : 2008/04/04 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

両馬とも最近いまいちぱっとしない状況が続いています。なんとか打開をして欲しいものですが。。。。なにがきっかけになるのか・・・・まだまだ期待しています。

マイネルパラシオ
30日(日)に中山で出走し、コンマ5秒差の10着でした。ヒートアップしやすいタイプの休み明けにありがちな負け方です。道中でむきになっていたから追って伸びきれなかったのでしょう。今野騎手の左ステッキに応えられず、好位から退きました。4着馬からはコンマ2秒差。いまは今回の一戦がガス抜きになるはずと前向きに捉えています。次走は東京開幕週の芝1400mの予定。

マイネルハイアップ
先週末、Mビビッドを引っ張って終盤の1ハロンだけ併せる追い切りで54秒のタイムをマーク。状態は悪くないものの、一時期に比べて妙に落ち着きすぎている感じもします。滞在していたビッグレッドファーム鉾田を後にして、きょう2日(水)、美浦の堀厩舎に入厩しました。中山3週目の芝2200mへの出走を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ古馬) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる