たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ4歳)

<<   作成日時 : 2008/05/13 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドナールも脚元も一安心でゆっくり休養して欲しいところです。この分ですと一回函館復帰は難しいかもしれませんね。
カンナは、今週G1 ヴィクトリアマイルへ連戦が続いているのでちょっと心配ですが、鞍上も期待なので頑張って欲しいものです。
フォーグは、BRFで休養中、前回復帰の9月末から10戦よく頑張ってくれました。ここでゆっくり休んで重賞制覇に挑んで欲しいものです。

マイネルドナール
ビッグレッドファーム浦和に滞在中。昼夜放牧されています。曳き手を頭絡から外すと一気に走り出していきます。翌朝の集牧の際も呼んでもなかなか帰ってこないうえ、迎えにいっても走り回っていてなかなか掴ませません。右前脚もまったく気にしていないようです。毛艶も良く、まだ体には張りが残っています。

マイネカンナ
美浦で調整中。坂路、ウッド、ダート、ニューポリトラックでそれぞれ乗り込まれています。中間はフラットコースで15−15程度を長めに乗ったほか、11日(日)には坂路で55.8秒を楽にマークしました。国枝師は「馬体は萎んだわけではないが、まだ少し寂しいかな。体にもっと張りがでてくればいうことないんだけどね。うまく調整して良い状態でGIに出したいね」と述べていました。18日(日)、東京のヴィトリアマイル・芝1600mに出走する予定です。

マイネルフォーグ
8日(木)に、栗東のトレセンからビッグレッドファーム浦和に移動しました。熱発等もなく無事に到着しており、12日(月)の夜に普通放牧から昼夜放牧へ移行しました。レース後に多少背中や腰に筋肉痛が見られたので動向を心配していましたが、初日から泥だらけになって帰ってきたように杞憂に終わりました。元気があってもうるさくはないので助かっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ4歳) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる