たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ古馬)

<<   作成日時 : 2008/05/15 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パラシオは、今週出走 適距離だと思いますのでなんとか頑張って欲しいと思います。
ハイアップは、先週出走し3着 よく頑張ってくれました。この調子で調子を上げていって欲しいところです。

マイネルパラシオ
美浦で調整中。坂路を中心に乗り込まれています。ゴツゴツ感の強いダクは相変わらず。キャンターの動きは良く、なかなか軽快なステップを見せています。けさの追い切りは4ハロン52.6秒のタイム。ゴールが近づくに連れてどんどんスピードアップして、終盤の2ハロンを12.6−12.2で駆け抜けました。18日(日)、東京の芝1400mに柴山騎手で出走する予定です。

マイネルハイアップ
予定していた新潟を急遽パスして、頭数の少ない東京の長丁場へ出馬投票しました。ブリンカー効果で一頃のズブさがすっかり薄れています。行きっぷりが良く、3コーナー付近では押し出されるようにハナへ。府中の長い直線を一杯に使い、粘りに粘ったものの、残り200mからの3頭の叩き合いで1馬身だけ退く3着でした。メンバーに恵まれたとはいえ、稽古の感触と比例するようにレースぶりが良くなっています。今後は堀厩舎在厩のまま次走に備える予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ古馬) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる