たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ2歳)

<<   作成日時 : 2008/05/16 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼちぼち乗り込まれています。中でもシュトルムのコメントは良くなってきましたし、入厩もはやくが期待できそうで楽しみになってきました。

マイネルアルカーノ
ビッグレッドファーム明和で調整中。中間、帯径の炎症が落ち着いたため騎乗再開しました。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。1週間ほどの休養でしたが、元気が有り余っていてうるさいくらい。初日はたまったエネルギーを発散させるためにロンギ場を走らせてから稽古に入りました。イライラしやすい元々の性格を考えればある程度は仕方ないものの、正直、気性はもう少し成長して欲しいものです。

マイネルシュトルム
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。以前から課題だった緩さが解消傾向。セールスポイントの柔軟性が際立ち、柔らかい全身を使った大きなストライドで駆け上がっています。このまま負荷を与えて順調に進めば、夏の間に入厩の態勢が整うかもしれません。

マイネルジェネシス
ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。元気一杯。休養前もそうでしたが、ハミをぐっと取ってきつい手応えで駆け上がっていきます。引っ掛かるほどではないにせよ、念のために今後はトラックコースも併用して乗り込んでいくことも考えています。ゲート練習では後ろ扉を閉めるところまできており、いまのところ問題はありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ2歳) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる