たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS カンナ、ヴィクトリアマイルに出走

<<   作成日時 : 2008/05/16 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週、カンナがヴィクトリアマイル(G1)へ出走します。初めてのG1出走です。初勝利をあげ休養明け復帰戦までは、クラシックという気持ちがありましたがその後思うような競馬が出来ず3歳春を棒に振った形となりましたが昨夏から上昇し、昨春の私が「おっ少し良く成って来た?」と思ったあの5/20のカーネーションCから一年経たずしてG1挑戦です。
毎度書きますが、昨年の今頃は誰も想像し得なかったのではないでしょうか?カーネーションCの次のレースからの成績は5着-3着-1着-1着-7着-6着-5着-4着-2着-1着と昇り調子。確かに相手は今までと比較すると格段に強化されますし、G1初出走、そして岩田騎手に乗り代わり、あまり得意ではないマイル、前走からの間隔と不利と思われる条件もありますが、とにかくカンナが自分レースをしてくれればと思います。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンナ、ヴィクトリアマイルに出走 たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる