たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ古馬)

<<   作成日時 : 2008/05/21 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パラシオは先週出走し7着。ちぐはぐな競馬でしたが一歩前進、なんとかきっかけをつかんでくれていると良いのですが
ハイアップは、今週出走予定。武豊の再来?とも言われる三浦騎手で出走。勝っちゃわないかな(^ー^)ノ

マイネルパラシオ
18日(日)に東京で出走し、7着でした。道中で気負ったのはスタート後に出していったからでしょう。しかも、折り合いに専念せざるを得ない流れとなり、指示よりも少し後方のポジション。直線で伸びるも、前が止まらず、もう一歩及びませんでした。休養明けからちぐなぐな内容が続いています。在厩のまま東京の芝1400mまで待つか、いったん鉾田に出してしばらく先のレースを狙うか、現在、厩舎側と相談中です。

マイネルハイアップ
美浦で調整中。厩舎周りの運動を経て15日(木)から騎乗を再開しています。5時半過ぎに坂路に入ったけさはハロン15〜17秒ペースで2本駆け上がりました。あす22日(木)に追い切りをかけ、25日(日)、新潟の胎内川特別・芝2200mに三浦騎手で出走する予定。堀師は「今回は疲れが取れるまでいつもより時間がかかった。でも、もうレースに臨める状態。ここで結果を出したい」と意欲を見せています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ古馬) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる