たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ2歳)

<<   作成日時 : 2008/05/02 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルカーノ、シュトルムは、休養明けこれからどんどんペースアップをしていって欲しいところです。ジェネシスは、早いデビューは考えてないそうで、ツアーあたりでそろそろデビュー目標あたりがきまれば良いほうかもしれません。。

マイネルアルカーノ
ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。休み明けの分、動きはまだ鈍く、縦列調教ではなんとかついていっているような印象です。しかし、調教開始とともに悪化するのでは、と心配していた飼い食いは、いざ始めてみるとむしろ良いくらい。休養を挟みリフレッシュしたことで、期待以上の効果が見られました。

マイネルシュトルム
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。今後に備えて基礎固めに専念している現在はハロン16〜17秒のペース。このところは同じタイミングで乗り出したMテーベが調教パートナーです。柔らかみのあるフットワークがなかなかの好印象。

マイネルジェネシス
ビッグレッドファーム明和に滞在中。13時半頃に放牧され、翌朝の5時半頃に集牧されています。3月から休養に入れていますが、早い時期からのデビューは考えていないため今月末あたりからの騎乗再開を検討しています。このサイクルにも慣れたようで、放牧地では集団に混じって走り回っている姿をしばしば見かけるようになっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ2歳) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる