たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフィアン鉾田(6/11)

<<   作成日時 : 2008/06/11 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パラシオは、順調に調整され入厩へ福島復帰の可能性もありますが、あまり相性がよいとはいえないところが・・・・・。新潟まで待つのか・・・?
ハイアップは、除々にペースアップこちらは新潟目標のようです。
エルマスは、入厩。一頓挫あったようで復帰はちょっと遅れるようです。

マイネルパラシオ
マイネルパラシオは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター900m2本の運動をしています。10日(火)に課した追い切りは、4ハロン56秒と54秒のタイムで2本駆け上がる意欲的な内容。スタッフは「馬なりのままで良い動きだった」と満足そうでした。馬体重は498キロ。来週の半ばの入厩が有力です。

マイネルハイアップ
マイネルハイアップは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター900m2本の運動をしています。ゆったりとしたペースの乗り込みで余力を持たせ、今週からハロン17秒にペースアップ。状態についてスタッフは「良くも悪くもない感じ」とどっちつかずの答えでした。馬体重は前走から10キロ増の500キロちょうど。

マイネルエルマス
マイネルエルマスは、坂路2本目に課した6日(金)の追い切り翌日、右トモを気にする仕草を見せました。幸い、8日(日)と9日(月)に行ったウォーキングマシンによる運動で回復。10日(火)に坂路1本を駆け上がり、きょう11日(水)、505キロ程度の馬体重で美浦の上原厩舎に入厩しました。師に今回の一件を説明し、了承してもらった上で送り出しています。併せて来週の出走は難しいかもしれない旨を伝えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフィアン鉾田(6/11) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる