たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフィアンBRF2歳(6/18)

<<   作成日時 : 2008/06/17 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルカーノはやっと調子がのってきたようで今後の飛躍を期待したいところです。シュトルムは、休みを入れ変わってくれることを期待したいところです。ジェネシスは、騎乗再開が楽しみ順調ならば入厩の話もくるかもしれませんね(^^ゞ


マイネルアルカーノ
マイネルアルカーノは、ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。びっくりしやすい性格で油断できないものの、環境にはずいぶん慣れてきた印象。この中間から取りかかっているゲート練習は意外に大人しくしています。乗り出した当初の鈍さが取れ、縦列の流れに乗れるようになり、追い切りに取りかかれる体力も付きました。週末あたりから仕上げに入ります。馬体重は470キロ。

マイネルシュトルム
マイネルシュトルムは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。近頃は自らという気持ちが足りません。疲れもたまってきているせいか、トモの踏ん張りもいまひとつです。この中間、状態の確認に訪れた中尾師には、秋の入厩になるかもしれない旨を伝えました。7月中に夏休みを与える案を検討しています。先週末の計量では3週前の計量と大して変わらない462キロでした。

マイネルジェネシス
マイネルジェネシスは、ビッグレッドファーム明和に滞在中。昼夜放牧されています。元気一杯で良く食べ、良く動いている優良児といったところ。来週あたりからの騎乗再開を予定しています。体にはいくらか幅も出たように感じられ、どのようにパワーアップしているか跨るのが楽しみ。休養前の動きの良さからも期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフィアンBRF2歳(6/18) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる