たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(BRF2歳)

<<   作成日時 : 2008/06/05 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三頭ともにぼちぼちです(^^ゞ。とにかく心配はアルカーノなので良いところをBRF滞在中に一回ぐらい見せて欲しいところですが・・・・・・・。特にスピードタイプと思われるのでなおさらです・・・(^^ゞ

マイネルアルカーノ
マイネルアルカーノは、ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。スピード調教は織りまぜておらず基礎を造っている段階ということもありますが、動きがいまひとつ。興奮しやすい性格も稽古ではピリッとしてきません。今後仕上げていく課程でキラッと光るものを見せて欲しいもの。

マイネルシュトルム
マイネルシュトルムは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。前半の動きが鈍いと感じるのは、ズブさが出てきたからかもしれません。以前より促されて走っているような感じがあります。前向きさが出てくれば変わってくるでしょう。疲れからのものなら、乗り越えて欲しいものです。

マイネルジェネシス
マイネルジェネシスは、ビッグレッドファーム明和で休養中。右前脚の挫跖はすぐに回復しています。昼夜放牧を始めてから歩様に悪化も見られません。この機会にたっぷり青草を食べさせて馬体のボリュームをアップさせたい考え。群れの中にいても見分けが付く、上背のある馬体です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(BRF2歳) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる