たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフィアン HP変わる・・・・・。

<<   作成日時 : 2008/06/05 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラフィアンのHPが変わりました。何度も面倒な手続きをふみマイページを設定。ここまでする必要があるのかな〜?他に入っているクラブの社台やキャロットはもっと簡単なのに・・・・・。

今回のサービス改悪について

まず、パソコン用ホームページの内容を充実させます。
ここでは馬別の情報ページで過去の近況や写真などの一覧が見られます。<いままでどおりですよね(^^ゞ
また出走確定をメールでお知らせする機能なども加える予定です。<タイムリーな時間にお願いします。少なくとも
口取り申し込み時間前にね。
年内をめどに携帯電話用ホームページも充実させます。主に全所属馬の最新の近況を見られるようにいたします。
<いままでのHPを携帯で見てたので・・・・。

 第2に、ポートレートは廃止させていただきます。その代わりに北海道の牧場滞在馬については牧場スタッフが書いたレポートを一冊にまとめ、会報と同封してお送りいたします。<前はそれプラスポートレートでしたよね・・・。
また、牧場滞在中の写真はホームページの各馬情報ページに毎月2枚ずつ更新いたします。<ポートレート代わりならば、さぼらないで下さいね。それとちゃんと予定を守ってね。
写真の質も改善されますので、必要に応じてプリントアウトしていただけます。<出来れば、パソコンの壁紙にしてもおかしくない画質でお願いしますね。すくなくともサービス版に印刷したら写真なみでお願いします。
尚、東西トレセン・競馬場・BRF鉾田トレーニングセンター(以下、鉾田TC)滞在馬の写真はいままで通り隔月の更新とさせていただきます。

 第3に、利用者数の大幅な減少により、テレフォンサービスは廃止させていただきます。<確かに・・・・。その代わり、FAXで近況などを引き出せるようにいたします。もしくは携帯電話でお気に入り登録をして、携帯用ホームページをご利用下さい。レース後の騎手または調教師のコメントを載せているブログfrom Race Courseのご利用もまだ少ないようですので、併せてご利用下さい。<だって載らない事があるので・・・・・。競馬ブックにほとんど、同じコメントが載るし何か特色、ほかで聞けないようなことを載せて欲しいな〜

 第4に、これまで近況は毎週更新してまいりましたが、北海道の牧場滞在馬については原則月2回の更新にさせていただきます。入厩直前は別にして、調教師でも、自厩舎所属の北海道滞在馬に対する状況の確認(来場もしくは電話相談)は月2回程度しかしないことからも、ご理解いただけると思います。<理解できません。出資馬の情報を多く知りたいと思わない人がいると思うのか疑問です。なぜ調教師がそうだから出資者もそうだと言えるの?調教師と出資者は立場が違うし目線も違うでしょ?
もちろん、状況が急に変わった馬については必要に応じて不定期に更新いたします。<当然でしょ!
尚、東西トレセン・競馬場・鉾田TC滞在馬の近況は予定や体調が著しく変わることがあるため、これまで通り毎週更新いたします。<だから当たり前だってそれは・・・

何処が今回良くなったのでしょうか?私には理解できません。

今の世の中、会社は顧客に対していかに満足させるかという事が大事だというのに・・・・・。全ての馬が収支でプラスになるならまだしも・・・・マイナスの人をケアしないで企業として発展があるのかなぁ〜

とグチを言いたくなる今日このごろです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフィアン HP変わる・・・・・。 たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる