たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフィアン トレセン在厩馬(7/11)

<<   作成日時 : 2008/07/11 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パラシオは、間隔を開けて新潟三週目を予定、そろそろ結果を出さないと・・・・危ないです。
アテッサは、結局小倉へ小倉でまだ勝ったことがないのでここで一発(^ー^)ノ

マイネルパラシオ
マイネルパラシオは、美浦で調整中。北馬場を中心としたフラットコースで乗り込まれています。このところ両トモの球節あたりがむくみがちです。与えた飼い葉は口にしているものの、少し疲れがたまっているのかもしれません。馬体を緩めない程度に余力を持たせるなどして対処しています。次走について清水師は「出走を1週延ばしたい。少しズブくなっている感じ。新潟2週目の芝1800mと3週目の村上特別・芝1600mを目標にしている。中団より前へ行く競馬をさせたい」と話していました。

マイネルアテッサ
マイネルアテッサは、きのう10日(木)の夜にビッグレッドファーム鉾田から、栗東トレセンの検疫厩舎に移動しました。きょう11日の検疫を経て無事に吉田厩舎に到着しています。20日(日)、小倉の芝1800mの出走を目標にあすから乗り込んでいきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフィアン トレセン在厩馬(7/11) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる