たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい売れ行き(^^ゞ

<<   作成日時 : 2008/07/12 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日 社台の1.5次〜2次開始

社台関西は、ジョリーザザ07 満口近し 後は満口・・・・。
サンデーR関西は、ニシノエルハーブ07、スペシャルクルーズ07 満口近し
エアグルーブ07 残口有り
相変わらず関東馬の売れ行きは関西と比較すると劣りますがそれで6〜7割売れています。

ラフィアンは、55頭募集で18頭満口 有効総口数5390口中3209口(.595)

両クラブとも昨年とあまり変わらない応募状況のような気がします・・・・。

来年からもしっかり戦略を練って出資を考えないと大変かも・・・・
特に社台は、社台で関西馬が第一希望という事があるので、一次で外すとかなり妥協を強いられる可能性が大きそうです。

さて残りのキャロットCはどんな状況になるでしょうか?
今年も一位は、関西のSS系、二位は、関東の好みの厩舎。キャロットも牡馬は高くなっているので今年の出資馬はここまで牡馬のみなのでやはり牝馬になると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごい売れ行き(^^ゞ たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる