たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフィアン BRF鉾田在厩馬(7/24)

<<   作成日時 : 2008/07/24 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイアップ、エルマスともに調子は上向きのようで近々入厩。こんどこそ結果を出して欲しいところです。

マイネルハイアップ
マイネルハイアップは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。まだトモの踏み込みにわずかな違和感があり、完全に良くなったとはいえないものの、かなりのレベルまで回復しているのは確かです。人を背にしてダクが課せるところまできました。近日中にもキャンターの感触を確かめてみます。馬体重は508キロ。現在の消費エネルギーを考え、エン麦等の濃厚飼料は少なめにしています。

マイネルエルマス
マイネルエルマスは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター900m2本の運動をしています。追い切れる状態に整い、19日(土)に53秒のタイムをマーク。スピードという点においては物足りないものの、終いの踏ん張りには定評があります。スタッフの一人は「動きが上向いてきている」と良化を感じ取っていました。馬体重は506キロ。上原師には近日中の入厩にも対応できる旨、連絡済みです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフィアン BRF鉾田在厩馬(7/24) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる