たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフィアン 2歳馬近況(7/25)

<<   作成日時 : 2008/07/25 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ、変わりなく・・・・。まだまだ判らないといったところが正直なところです。ロージズがダートだとみんなダート馬になってしまうな・・・・・・・。

ブランドノーブル07
ブランドノーブルの07は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。昼夜放牧されています。ロージズインメイ産駒の牡馬の中ではすらりと胴が伸びたスタイル。柔軟性も備えているので将来の調教やレースにおいては悠々としたストライドを見せそうです。どちらかといえばダートよりは芝でしょう。放牧地ではやんちゃ振りを発揮しています。何度もちょっかいを出すために、仲間からは煙たがられているよう。

フリークロバリー07
フリークロバリーの07は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。昼夜放牧されています。フォーティナイナー譲りの柔軟性が長所。一見は緩く見えてしまう歩様ですが、この父系の特徴ともいえ、筋肉自体に粘りはあるので大きな推進力を生み出すでしょう。同じ産駒のキクスイの07に比べ、こちらの方が父に似ている印象。ツアーの展示会場では、初めて目にする光景に不安がっていなないてばかりいました。

マイネポリーヌ07
マイネポリーヌの07は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。昼夜放牧されています。地面を踏み込んだときに浮き出るトモの筋肉の輪郭が何ともいえません。遅生まれにしてはやけに大人っぽく、ヨロの発達ぶりも目に付きます。この配合ですが、距離は短い方が良いかもしれません。スタッフは「性格が兄のMクロッシュにそっくり。臆病で神経質なところがある。物覚えの良いところも似ている」と話しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフィアン 2歳馬近況(7/25) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる