たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフィアン 鉾田在厩馬(7/30)

<<   作成日時 : 2008/07/30 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイアップは、不安も少なくなり運動を再開。一回緩めているので若干時間がかかるかもしれません。
エルマスは、調整を終え入厩へそろそろ結果が欲しいところですが

マイネルハイアップ
マイネルハイアップは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。試し乗りを経て、先週末に坂路でキャンター900m1本の運動を再開しました。まだハロン20秒前後の軽めを乗っている段階。少しずつ違和感がなくなってきている感触があるので、焦らずに様子を見ながらペースを上げていきます。運動を始めたことで先週より5キロ馬体重が減って、503キロになっています。

マイネルエルマス
マイネルエルマスは、この中間も2度の追い切りを消化。26日(土)に54秒、きのう29日(火)には53秒をマークしました。終盤で脚をためてもそれほど伸びませんが、速いペースでラップを刻み、それが多少オーバーペースだったとしても最後は我慢して粘れます。この持ち味をレースで活かして欲しいもの。30日(水)のけさ、ビッグレッドファーム鉾田から、美浦の上原厩舎に移動しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフィアン 鉾田在厩馬(7/30) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる