たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS BRF鉾田在厩馬(7/2)

<<   作成日時 : 2008/07/02 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鉾田在厩の2頭は、万全の状態では無いようですがこのまま乗り込んでいくようです。ともに前走よいところがなかったので巻き返して欲しいところです。ハイアップは、新潟の内回りで頑張って欲しいところですが(^^ゞ

マイネルハイアップ
マイネルハイアップは、ビッグレッドファーム鉾田に滞在中。とりあえず北海道には戻さず現地で調整していくことに。曳き馬で速歩を行うと、やはりトモがついてこないところがあります。歩かせている分には跛行などもないため、現在はウォーキングマシンによる運動のみを行っています。しばらくはこのままで様子を見ていきます。

マイネルアテッサ
マイネルアテッサは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター900m2本の運動をしています。4ハロン63〜68秒でのペースで乗り込んでおり、先週半ばと週末にそれぞれ追い切りを消化しました。ともに55秒前後のタイムでまだ流しているといった程度のもの。数日前には少し鼻汁を垂らしていましたが、幸い熱発などの症状はなく元気にしています。馬体重は489キロ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRF鉾田在厩馬(7/2) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる