たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ〜 また引退。。。

<<   作成日時 : 2008/09/24 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルカーノが結局引退へ。。故障を発生した時点で覚悟はしていましたが・・・・。
一回でも競馬場で走らせてあげられない事、一度も走っている姿をみて応援を出来ない事が残念です。

これで今年ラフィアンの愛馬たちの引退が6頭目。他のクラブと合わせ計10頭です。いくら出資しても追いつきません(^^ゞ
これで今週出走予定のブロンクスが勝てないと・・・・・。頭が痛いです。
2次募集は、1頭から2頭出資に変更しようかな・・・・・。


マイネルアルカーノは、右前脚に跛行が見られたため、レントゲン検査を行い、蹄骨の骨折が見つかっています。その後、回復までにかかる期間、デビューできたとしても能力を発揮できないリスク等を考慮した結果、残念ながら引退が決定しました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁ〜 また引退。。。 たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる