たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフィアン 2歳牧場滞在馬(9/2)

<<   作成日時 : 2008/09/03 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルカーノは、ちょっと脚元に不安がでたようですが、特に問題はないようです。まだ入厩時期の目標もないので慎重に進めて欲しいところです。シュトルムは、本当に久々に元気が良くなったようですが、反動が出ないといいですね。


マイネルアルカーノ
マイネルアルカーノは、ビッグレッドファーム明和で休養中。乗り込んでいましたが、先週の調教後に右前の歩様が跛行したため、現在はパドック放牧とウォーキングマシンによる運動のみにとどめています。痛みが疑われる蹄骨付近をレントゲン検査してみましたが、特に骨に異常は見当たりませんでした。原因は不明ですが、徐々に歩様は回復してきています。様子を見て騎乗を再開します。

マイネルシュトルム
マイネルシュトルムは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。涼しくなった影響もあるのか、ここへ来てだいぶ覇気が見られるように。ウォーキングマシンでも真面目に歩くようになりました。元気の良さは早期入厩を目指していた5月上旬以来かもしれません。このまま状態も上昇して欲しいもの。いまのところ10月中の入厩を目標にしています。馬体重は495キロ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフィアン 2歳牧場滞在馬(9/2) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる