たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 好事魔多し・・・・。

<<   作成日時 : 2008/10/14 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェネシスが新馬勝ちを喜んでいたら

ハイアップの引退とフォーグの故障が・・・・。

とにかく今年は引退が多すぎ・・・・。憂鬱だ・・・・。

フォーグは、剥離骨折と繋靱帯の炎症。剥離骨折は
治れば問題ないけど繋靱帯の炎症は、心配です。
とにかく良くなって復帰してくれることを願っています

マイネルハイアップは、11日(土)、東京で出走し、13着でした。レース後、左前脚に腫れが見られ、エコー検査を行いました。炎症は見つかりませんでしたが、繋靱帯が通常の倍くらいの大きさに膨らんでおり、3ヶ月程度の休養が必要です。繋靱帯炎に進行する可能性や再発のリスク、年齢等を考慮し、残念ながら引退が決定しました。長い間ご声援ありがとうございました。

マイネルフォーグは、ビッグレッドファーム鉾田移動後、左前脚の球節に腫れが見られることから検査を行ったところ、種子骨の剥離骨折の疑いがあり、繋靱帯にも炎症が見つかりました。しばらく休養することになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好事魔多し・・・・。 たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる