たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフィアン BRF滞在馬近況(11/21)

<<   作成日時 : 2008/10/21 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイネルフォーグは、浦和にもどり休養中。まずは、脚元をしっかりケアしながら復帰に向けてゆっくり休養して欲しいところです。
マイネルシュトルムは、栗東へ入厩。例の10/11の札幌競馬場でのトークショー「ダイヤモンドを探せ2008」でも話が出たように調子も上がってきたところでの入厩ですのでジェネシスに続いてほしいですね(^ー^)ノ

マイネルフォーグは、18日(土)にビッグレッドファーム鉾田から、ビッグレッドファーム浦和に移動しました。現在は昼夜放牧を行っています。


マイネルシュトルムは、この中間も来るべき入厩に備え、坂路で乗り込まれました。コスモや預託馬なども含め、現在真歌トレーニングパークに滞在している馬の中では動く方。ジリ脚ですぐに反応できないものの、必ず最後まで渋太く脚を伸ばしてきます。腹周りがすっきりし、背も高くなって見映えがするようになりました。きのう20日(月)に498キロの馬体重で現地を出発。あす22日(水)に栗東の中尾厩舎に到着します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフィアン BRF滞在馬近況(11/21) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる