たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳の成績・・・・。

<<   作成日時 : 2008/10/25 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラフィアンの特色というべき2歳戦の成績が上がってきません。
私は、この世代今一好みの募集馬が少なく出資頭数の近年と
比較すると少なめでしたが、それでもまだ1戦。勝ってくれたので
自身としてはあまり文句はありませんが・・・・。
ちょっと過去を振り返って。こんな事があったのか検証してみます。

     2歳時成績     3歳時成績     勝ち上がり率
2000 211戦21勝(1)→740戦44勝(2)  62.16%
2001 179戦20勝(1)→512戦35勝(1)  50.00%
2002 215戦17勝(0)→730戦43勝(4)  50.00%
2003 282戦26勝(2)→808戦53勝(4)  64.56%
2004 216戦18勝(0)→713戦35勝(4)  46.99%
2005 245戦19勝(0)→534戦42勝(4)  52.44%
2006 294戦33勝(2)→518戦54勝(4)  60.00%
2007 244戦23勝(3)→415戦32勝(2)  45.45% 10/24現在
2008 108戦 4勝(1)→?????      ????  10/24現在
()内は、愛馬の勝星


上記のように近年まれにみる成績ですね。出走数が例年どおりとなり
その数に比例すると考えると勝ち星がなんと1桁という事も・・・・・。
当然のことながら3歳時の成績も心配になります。
記憶で言えば、リバティー世代の2001年は、スタート当初の勝ち上がりが悪かった記憶がありますが、結果はあまり悪くありません。昨年も結果的にはあまり良くなかったという事になりそうですので、なんとか原因を究明して立て直して欲しいところですが・・・・。    

※数字は、手計算でおこなっていますの若干の違いはご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2歳の成績・・・・。 たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる