たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフィアン 2歳BRF滞在馬近況(10/7)

<<   作成日時 : 2008/10/07 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シュトルムは、ひと夏を超え 少しづつ良くなってきたようです。入厩も今月末を目途にしているようですし、あと少し鍛えてもらって栗東で鍛えてどんな走りをしてくれるか楽しみになってきました。


マイネルシュトルムは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。他馬の追走に手一杯だった時期と違い、すっかり一皮剥けました。力強さが出てピリッとしてきています。華奢なタイプも多いチーフベアハート産駒ながら、幅も出てたくましくなってきた印象です。馬体重に大きな変動はなく、485キロ前後を推移。きのう6日(月)に来場した中尾師に稽古の動きを見てもらっており、今月末に入厩する予定で打ち合わせています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフィアン 2歳BRF滞在馬近況(10/7) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる