たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフィアン BRF滞在馬(11/18)

<<   作成日時 : 2008/11/18 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェネシスは、北海道で診断の結果、思っていたよりも重症?3歳は棒に振りそうな幹事ですが、なんとか復帰して欲しいですね。

マイネルジェネシスは、ビッグレッドファーム明和で休養中。到着翌日から、馬服を着せて昼夜放牧されています。地元の獣医にも右トモの屈腱部を見てもらったところ、「確かに範囲は狭いが、損傷率が高いので油断はできない。負荷の掛かり方が軽いところなので前脚に比べると比較的治りは早いかもしれない」との見解です。当初は腫れた部分が硬くなっていてはっきり患部と判りましたが、徐々に皮膚に馴染んできています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフィアン BRF滞在馬(11/18) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる