たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフィアンパーティ 2008

<<   作成日時 : 2008/11/03 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨年は、書いてなかった・・・・。

昨日、ラフィアンオータムパーティへ参加。
今年は、会場が昨年までと変わり(ホテルは一緒ですが)
少し狭い・・・まぁここ近年以前に比べると参加数が少なく
なっていた感じがあったので当然の処置か?

また、日曜の開催ということもあり調教師の先生に加え
騎手の参加も・・・・。
(中舘騎手、後藤騎手、柴山騎手、内田博騎手、津村騎手
大野騎手、松岡騎手、黛騎手、田中博騎手、三浦皇騎手
など)
一応、記念撮影やサインはダメとの記載がありましたが
許容の範囲で(^^ゞ 結構気軽に話を出来たり楽しかったです。

社長の挨拶は、ちょっと成績も悪いこともあり元気がなかった
ですね〜 経験の無さか?もう少し堂々として欲しいものですが
2歳の不振は仕入れの悪さにあるような事を言っていましたが
今後先行きが心配です。

また、今年は前社長の挨拶等はなしでした。

残口馬数頭のビデオ<あまり見てなかった・・・・。
ハートステージ07とエムケイミラクル07が流れていたのは
判ったけど それ以外の記憶がない・・・・・。

カロリー制限の中であまりツマミを食事をしなかったせいか
少し酔ってしまったのかも・・・・・。

画像


画像


画像


画像



で今年のお土産は・・・・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(*^^)/
アワグラスにお祝いありがとうございました
フォーグ大したことないようで一安心。
レーニアも頑張っているしフォーグも
続いてほしいですね!

今年はパパさんがあれなので
出資もひかえていましたが
シアターに似ていたらいっちゃうかも(笑)
まみ
2008/11/04 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフィアンパーティ 2008 たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる