たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の結果

<<   作成日時 : 2008/12/13 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は本日土曜に3頭が出走しました。ラフィアンの愛馬たちは、おそらく今年はこれで出走は無さそう。(当初カンナが愛知杯という情報もありましたが・・・・)後は、きゃろっとのピースエンブレムの出走予定のみです。

今日は、
シュトルムが、今後を期待させる走りを見せてくれ3着。前回の行きっぷりの悪さが消え良い走りでした。距離はもっとあったほうが良いかもしれませんね。ジョッキーコメントも前走に引き続き高評価!来年早々勝ってくれないかな・・・・。
スターリーは、先行し7着。勝ち馬とも着差(0.2秒差)もあまりなく能力があることは改めてわかりました。来年の飛躍を期待したいところです。
アテッサは、逃げて5着。最後粘りきれなかったのは、休み明けのせいでしょうか?次走期待大ですが、いままで使い込むと悪いような気もしますのでレースをしっかり選んで出走して欲しいですね。

今日は勝てませんでしたが次走、来年に期待が持てる結果でした。(^ー^)ノ

さて今日のワインは、この間購入した。
OlivierLeflaive
Puligny-MontrachetとChassagne-Montrachetともに2005を飲み比べ・・・・。

結構違うもんですね〜こうやって比べたことが無かったので以外でした。
色、香り、味ともに別もの、私はChassagne-Montrachetのほうが好みかな?
今回は、375mlサイズが手に入ったのでこういう事ができましたがそういう事がないとなかなか難しいですが、出来れば又飲み比べをやってみたいと思います。(新たな発見があります)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の結果 たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる